2015年9月27日日曜日

ヘルシンキのエテラ港でマーケット広場! カウッパトリ Helsinki Market Square!

エテラ港のマーケット広場へ
生鮮野菜、果物、もちろん、お肉やお魚、ソーセージなど
その場でジュージューして食べてる人も~!




刃物、革製品、雑貨、お洋服、アクセサリー

 多国籍屋台~
ベリーもいろんな種類があります。
ソラマメの横でサングラスがいっぱいです。
どこからかギターリストが現れました!
ソラマメも
なんかスナックえんどうみたいな感じで
現地の方は生で食べてます。たぶん!
焼いて屋台もあり、簡単なテーブルと椅子が
用意してあるスペースもあります。

お肉にポテトにお野菜〜これだけでも結構お腹いっぱいです。

アイスクリームとかジェラートも売ってます。
3ユーロぐらいでちょっと量が多い~

右に観覧車


 マーケットスクウェアからウスぺンスキー寺院の方に歩いていると
アスファルトにこのような表示が可愛い~


様々な船での小旅行が楽しめそうです!


エテラ港のマーケット広場は
”世界ふしぎ発見”でも紹介されました~
ベリーの特集でしたね。
Market Square

Eteläsatama
00170 Helsinki
フィンランド
map



   

0 件のコメント:

コメントを投稿