2015年9月6日日曜日

フィンランド建築博物館 ステキなフィンランドの建築と開発に関することです!

フィンランド建築博物館
Museum of Finnish Architecture (Arkkitehtuurimuseo)
ヘルシンキ カード(Helsinki Card)が使えます。

博物館の主な展示品は、フィンランドの建築に関することです。
沢山の写真とパネルそしてヘルシンキの街並みのジオラマなど
建築関係の方でなくても楽しめる博物館です!
特別展示もいろいろ開催しているのでホームページで確認して
予習していくのもいいかもしれません。




重厚なドアに黄色の看板おかしくないですね~!


いろいろと確認して~

正面から入って少し階段登って右奥に受付があります。


さて、2階に~


住宅地の開発の古い図面

なんかシブイ~

製図です~ドラフター

窓から素敵な建物もどっかの倉庫かな?



ジオラマ






ヘルシンキの昔~



あとロッカーも1階にありますので預けてゆっくり見学しましょう!
Museum of Finnish Architecture

Kaserngatan 24 00130 Helsinki

美術館・博物館
11時00分~18時00分
写真撮影OK

map


いろいろ役立てて下さい。






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿