2015年9月19日土曜日

トゥルク中央駅 ムーミンワールドに行くにはココに来ないとね!

トゥルク中央駅(Turun rautatieasema)


とってもシンプルで地味な感じの駅舎ですが中には
いろいろなお店がありますカフェも。





駅舎に入るとキオスクやカフェなども 
皆さん大きな荷物を持たれています。

  結構、奥まで広いちょっとしたお土産もここで購入できます。 

 ロッカーも何ヶ所かありますのでトゥルクに泊まらず日帰りの
ナーンタリのムーミンワールドの場合は荷物を預けておくといいですね~!

なんだか渋い感じのドアです。 

出発まで少し時間があったのでホームでプラプラしてみました。
私はこれからタンペレに行きます。ちなみにこの電車に乗ります。 


 振り向くと駅舎とホームです。

 20:06 4番線 タンペレ行きに乗ります。
7月なので夜中まで明るいですね~
タンペレには9時半ぐらいに着きます。

そいえばベンチがないですね~駅舎の中には沢山あります! 



 こちらにもロッカーです。 トイレもゲームも。

いろいろ役立てて下さい。






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿