2015年10月9日金曜日

ムーミンワールドを楽しむ!その③

ミイです。なんかミイが一番出て来てくれます。
常時いる感じです。ずっと笑顔で子供達に
接してくれています!




そしておうちに帰るときも素敵な笑顔のミイ
 
 笑顔ミイスマイルはお疲れのお父さんには
とても心地良いですね~!

門を閉めてる ミイ
 おうちに帰っていく ミイ!

 
 ムーミンパパのお船です。世界のお国の国旗が船中に
ぶら下がってます。なんだか可愛らしい感じ!

パパのお船の船首に出てきました~
見晴らし最高~曇ってるけど




 トゥーティッキに遭遇!
ワークショップしてたのかな~?
 

とっても美人さん♡


またムーミンハウス付近に戻ってきました。
ミイが子供たちとワイワイしてます。
頑張り者のミイ

お母さんも楽しい~撮影班の私も楽しい~ 



 ミイとタッチ子供たち大喜びです。


 ムーミンパパ~

フローレン~

 更にミイ
ミイほんと大活躍です。ありがとー!

最後にいたずらっ子のミイのポーズ

大満足して帰路につきました!
出口のゲート

朝来た桟橋をわたります。

さようならムーミンワールド!
とっても楽しかった~やっぱ本場に来るべきです。
 ムーミン

なんか全体的にミイが頑張ってる感じ!


ムーミンワールド(Moomin World)
テーマ パーク
Kailo、21100 Naantali、フィンランド  
muumimaailma.fi  
map






いろいろ役立てて下さい。



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿