2015年3月10日火曜日

ミリタリー博物館(Military Museum) フィンランド軍の大砲や戦車、装甲車など が沢山展示してあります!

ミリタリー博物館(Military Museum)
ヘルシンキ カード(Helsinki Card)が使えます。

ヘルシンキの東の端の海に近くヨットハーバーがすぐ見えるとても
気持ち良い雰囲気にミリタリー博物館です。東からはロシア、
南からはドイツという なかなか難しい環境のフィンランドの
軍事的博物館で、第二次世界大戦など使われた大砲や戦車、
装甲車などが沢山展示してあります!

そういえばフィンランドがどこかの国に侵略されたという話を聞いた
ことがありませんね。 この博物館で祖国を守る為に兵隊さんの
愛国心を感じられます!


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


Military Museum

Elisabetsgatan 1 00170 Helsinki
歴史博物館

map



いろいろ役立てて下さい。


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿