2015年3月29日日曜日

Espan Lava 小さな野外ライブのステージ。

Espan Lava

エスプラナード公園の中にミュージシャンや大道芸人達がライブを
する小さなステージです。残念ながら私がヘルシンキにいた間は
何もしていませんでしんた。




ヴァイオリンを弾いているお兄さんはいましたけど~
こちらも素敵でした~

ステージの近くにはレストランやカフェがあります。

 アイスクリーム屋さんもあります。

この辺りにはアマンダの銅像や港のマーケット広場もある。
いわゆるエスプラナーディ広場の東側ってことです。


Espan Lava

Pohjoisesplanadi 1 00130 Helsinki

ライブ会

map

Espan Lavaのスケジュール確認
カレンダー付なのでわかりやすい~
 


いろいろ役立てて下さい。

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿