2015年3月26日木曜日

大統領宮殿です。 エレガントでありながら凄く威厳がある建築物です。

President's Palace (Presidentinlinna)
そこにあるのが大統領宮殿President's Palace (Presidentinlinna)です。
とてもシンプルそしてエレガントでありながら威厳がある建築物です。
湾に面した正面側には2人の警備兵がいます。フィンランド共和国の
旗に切妻屋根に柱廊の列はすてきですね!

とにかく大きいですね~長いですね~。



写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。
ここの目の前の港では青空市が開かれています。

Tasavallan Presidentin Kanslia

Mariankatu 2 00170 Helsinki, フィンランド

行政機関


map


いろいろ役立てて下さい。





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿