2015年3月5日木曜日

スイミング ホール フィンランドのサウナ文化を体験するならばココ!

Yrjonkadun スイミング ホール

ヘルシンキ中央駅から歩いて5分ぐらいでしょうね。ヨーロッパのプールだけに
 20世紀初め建築となっている可愛い外観に内部のインテリアは高い
天井、巨大な柱ととてもカッコイイです。壁とか柱の感じも素敵です。
プールだけではなくサウナ、マッサージもあり1階2階ともにベッドも
あってとてもくつろげるところです。旅の疲れを癒すことが出来ます!


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。



全裸で銭湯感覚で入るプール
男女で曜日が別れている
Yrjönkatu Indoor Swimming Pool

Yrjönkatu 21 00120 Helsinki, フィンランド

市民プール

map


いろいろ役立てて下さい。





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿