2015年3月4日水曜日

(Amos Anderson Art Museum)フィンランドの現代美術!

(Amos Anderson Art Museum)
ヘルシンキ カード(Helsinki Card)が使えます。
ヘルシンキ中央駅からも歩いて5分の中心街にある美術館で、
フィンランドの現代美術を見ることができます!
オリジナルの家具や写真、絵画、オブジェなど素敵なモノばかりで
アルフレッド·フィンチやトーベヤンソン、ポール·シニャック
などの作品も楽しめます。様々な感性を磨くことが出来ます。
ミュージアムショップも充実していますし、
ヘルシンキカードで入館無料になります!
路地裏のミュージアムへどうぞ。


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


Amos Anderson Art Museum

Yrjönkatu 27 Helsinki
美術館
定休日 火曜日

map



いろいろ役立てて下さい。






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿