2016年5月11日水曜日

スオメンリンナ トイ 博物館(suomenlinna toy museum)可愛い~ぬいぐるみとお 人形!

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

スオメンリンナ  トイ 博物館(suomenlinna toy museum)
スオメンリンナ島には以前フィンランドの要塞があっただけあって
大砲や潜水艦など戦争に関する博物館ばかりかと思いましたが
このスオメンリンナ  トイ 博物館は可愛いぬいぐるみや模型など
心が和むモノばかり、旅疲れを解消するのに子供さん達の為に
訪れると楽しいですね。
テディベアとかムーミンとかいろいろです。






ミュージアムショップやカフェもあります。


スオメンリンナ  トイ 博物館(suomenlinna toy museum)
おもちゃ博物館
Suomenlinna C 66、00190 Helsingfors、フィンランド  
lelumuseo.fi  
営業時間11:00~17:00
入場料6ユーロ
map 


いろいろ役立てて下さい。







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿