2016年5月5日木曜日

セウラサーリ野外博物館(Seurasaari Island and Open-Air Museum)素敵な国立公園です!

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

セウラサーリ野外博物館(Seurasaari Island and Open-Air Museum)


国立公園に指定されたセウラサーリ島のことです。
島へは入るのは無料で桟橋を渡っていつでも普通に入れます。
 
フィンランド伝統の民家や教会そして自然豊かな散歩道など
森には野鳥のリスなどもウロウロしています。
島を一周しても50分ぐらいで回れますしビーチも何ヶ所かあり
ナチュラリストの女性と男性別のビーチもあります。
ただフィンランドに泳げるほど暖かい日が年間何日あるのでしょう?

博物館など施設のスタッフは民族衣装を着ていてとっても可愛いです。
カフェやレストランもあります。


アクセス方法
ヘルシンキ中央駅をバス24番で出発し
17番目の停留所セウラサーリ(Seurasaari)で下車すれば
そこに小さな駐車場と桟橋が見えます。
桟橋を渡れば到着です。30分ぐらいです。

セウラサーリ野外博物館(Seurasaari Island and Open-Air Museum)
美術館・博物館
Seurasaari、00250 Helsingfors、フィンランド  
nba.fi  
+358 9 40509660
map
いろいろ役立てて下さい。





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です。
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿