2016年4月25日月曜日

ウィージ・エキシビションセンター(The WeeGee Exhibition Centre)なんだか楽 しい博物館!!

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

ウィージ・エキシビションセンター(The WeeGee Exhibition Centre)

シンプルでモダンなコンクリート造りの建物の中に一見現代アートなのか
と思わせるような展示ですが歴史を感じさせるインテリアにお人形などが
展示してあったり建物の外にはUFOのようなデザインの建物で内装が
マンガチックな素敵なものであったり、ポスターの展示もあったりで
コンセプトは、なんだかよくわかりませんが一つ一つの作品はとにかく
楽しめてなんだかとっても面白かったという感想の博物館です。



子供たちを連れてくればもっと楽しめますね~。



ウィージ・エキシビションセンター(The WeeGee Exhibition Centre)
美術館・博物館
Flitarvägen 5、02100 Esbo、フィンランド
emma.museum
+358 9 81657512
月曜日 定休日
火曜日11:00~18:00
火曜日11:00~19:00
木曜日11:00~18:00
金曜日11:00~19:00
土曜日~日曜日11:00~17:00
入場料12ユーロ
map





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿