2016年4月2日土曜日

Amarillo Helsinki アテネウム美術館付近で雰囲気良しのメキシコ料理 !

Amarillo Helsinki
とっても中心部のです。ヘルシンキ中央駅の前付近アテネウム美術館
の横の電停前です。
メキシコ料理ということで店内はとってもメキシカン。
料理はアーティスティックといいますかスタイリッシュといいますか
ワンプレートにお肉のステーキにお野菜とトウモロコシや
バーガーにお野菜、ポテトなどでスパイシーな料理が多い感じです!

画像左のレストランです。

スタッフの方はとってもフレンドリーで動きもしなやか
プライドを持って働かれている感じで気持ちいい。
ベジタリアンメニューもあります。
Amarillo Helsinki
Mikaelsgatan 9、00100 Helsingfors、フィンランド  
raflaamo.fi  
月曜日~火曜日11:00~22:00
水曜日~土曜日11:00~4:00
日曜日12:00~22:00
map
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。



いろいろ役立てて下さい。





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿