2016年4月23日土曜日

潜水艦ヴェシッコ号(submarine Vesikko) フィンランドの軍事の要だったところ に~

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

潜水艦ヴェシッコ号(submarine Vesikko)
その昔、ここスオメンリンナ島にフィンランドの要塞があり
軍事の要だったこともあってこのスオメンリンナ島には
いろんな歴史あるモノがあります。その代表的なのが
潜水艦ヴェシッコ号です。

 




最近の潜水艦がどのくらいの大きさとかどんな装備が
あるかとかは全然わかりませんが潜水艦ヴェシッコ号は
なかなかのアナログな感じがとっても素敵です。計器類は
本当にレトロ感溢れる船内をかもし出してくれています。
この島には他にも博物館や観光スポットがありますので
是非ヘルシンキカードを使って楽しんで下さい。
ヘルシンキカードがあればスオメンリンナ島へのフェリーも
無料です。
潜水艦ヴェシッコ号(submarine Vesikko)
美術館・博物館
Suomenlinna、00190 Helsinki、フィンランド  
sotamuseo.fi  
日曜日~土曜日11:00~18:00
入場料5ユーロ
map


いろいろ役立てて下さい。


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿