2016年1月10日日曜日

シグナエス美術館 ユニークなのは見張り塔がある美術館です!

シグナエス 美術館 (Cygnaeus Gallery)


ロシア革命前に裕福なロシア人の家族のフレドリックシグナエスの自宅に
残されたアートコレクションが美術館になっています!
コレクションもとっても素敵なのですがユニークなのは建物に
見張り塔があることです。木造の階段のきしむ音が
歴史も感じさせてくれます。

当時のスウェーデン統治であった時代とロシアとの
様々なことを感じ取れるかもですね!



写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。




シグナエス 美術館 (Cygnaeus Gallery)
Kalliolinnantie 8 00140 Helsinki
美術館
map



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿