2015年5月14日木曜日

Restaurant Olo 景色、雰囲気、芸術的な美味しいお料理を楽しめます!

Restaurant Olo
ヘルシンキの港の目の前と言うことで、ホントに景色が良く、
しかもマーケット広場もあるので なんだか楽しい雰囲気の
中にコチラのレストランはあります。
店内はもの凄くシンプルであり、それでいてオシャレです。
料理は北欧のすかんじなスカンジナビア料理なので
トナカイのお肉などが良いですね。お料理からデザートまで
芸術的な感じで素敵です。
景色、雰囲気、芸術的な美味しいお料理を楽しめます。



Restaurant Olo
Pohjoisesplanadi 5
00170 Helsinki
フィンランド
11時30分~13時30分
18時00分~21時30分
スカンジナビア料理

map



いろいろ役立てて下さい。





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿